パート分けだらけの合唱部

微熱からMystery パート分け

微熱からMystery

歌:lily white
星空凛(CV:飯田里穂
園田海未(CV:三森すずこ
東條希(CV:楠田亜衣奈

全員)Hey!Hey!
   Hey!Hey!
海未)今年の 夏の 匂い いつもとは 違うみたい
希)今年の 夏の 匂い 秘密に酔う香り
凛)いまの私が
海未)(いまの私が)
凛)少し大人に
希)(なりたい時は)
海未)あなたの声が
凛)(あなたの声が)
全員)聞こえた時なの
希)だ か ら…
全員)振り向いて
   次に始まる夢はなんでしょう?
   知らない切なさの予感
   こわいけど 逃げたくないの
   微熱からMystery
   不意に始まる 夢はなんでしょう?
   知らないときめきの予感
   あなたから 教えてもっと
凛)(偶然? それとも…)
全員)ひとりじゃなんにもできない
   Hey!Hey!
   Hey!Hey!

凛)今年の 夏に 揺れる 髪型も 変えてみる?
海未)今年の 夏に 揺れる 水着は照れちゃうの
希)いつも私は
凛)(いつも私は)
希)熱い視線で
海未)(恥ずかしいけど)
凛)あなたを見てる
希)(あなたを見てる)
全員)気付いてくれない
凛)は や く…
全員)振り向いて
   強い 陽射しに 灼かれながらも
   やっぱり臆病な自分
   つらいのは 優しい態度 初恋はMystery
   甘い陽射しに 灼かれながらも
   言えない臆病な自分
   あなたへの お願いもっと
希)(どき どき させ たい)
全員)私に恋をください

希)は や く…振り向いて
凛)(瞳から)
希)こぼれそう
凛)(愛しさが)
海未)次に 始まる 夢はなんでしょう?
   知らない切なさの予感
   こわいけど 逃げたくないの 微熱からMystery
全員)不意に始まる 夢はなんでしょう?
   知らないときめきの予感
   あなたから 教えてもっと
海未)(偶然? それとも…)
全員)ひとりじゃなんにもできない