パート分けだらけの合唱部

秋のあなたの空遠く パート分け

秋のあなたの空遠く

歌:lily white
星空凛(CV:飯田里穂
園田海未(CV:三森すずこ
東條希(CV:楠田亜衣奈

凛)どうして通り風 染みるの でしょう
  どうして夕焼けが 切ない ので しょう
希)秋色木の葉には 私の 恋が
  散るような 予感が あるから
海未)私の声は 届き ますか?
   問いかけた空で 占う 愛の迷 宮
海未)スキなら
凛)(スキなら)
海未)スキだと
希)(スキだと)
全員)抱きしめてください
   はっきり 知りたい あなたの本心

希)そうです水着跡 消えない のです
  そうです サンダルが しまえない のです
海未)夏色思い出が 私の 恋ね
   二人の 季節よ もう一度
凛)私はいまも 会いたい 病
  熱いこころが 苦しい 愛の迷 宮
凛)ダメでも
希)(ダメでも)
凛)ダメじゃない
海未)(ダメじゃない)
全員)また始めましょう
   やっぱり あなたが 私の運命

希)会いたい
凛)どこにいるの...
海未)いけませんか?
全員)運命の人
   私の 声は 届き ますか?
   私は いまも 会いたい すぐに会 いたい
希)スキなら
海未)(スキなら)
希)スキだと
凛)(スキだと)
全員)抱きしめてください
   はっきり 知りたい あなたの本心
海未)ダメでも
凛)(ダメでも)
海未)ダメじゃない
希)(ダメじゃない)
全員)また始めましょう
海未)やっぱり あなたが
全員)私の運命