パート分けだらけの合唱部

Everything is up to us パート分け

Everything is up to us

歌:IDOLiSH7
和泉一織(CV:増田俊樹
二階堂大和(CV:白井悠介
和泉三月(CV:代永翼
四葉環(CV:KENN)
逢坂壮五(CV:阿部敦
六弥ナギ(CV:江口拓也
七瀬陸(CV:小野賢章

陸)永いを 擦り抜け
  まだ 微 睡まど ろでる 僕らは
三月)きっと 頬に降る 輝きが
大和)望んでた 正夢と知らない
環)地球 儀 の 裏側
壮五)まだ 逢う前の あなたへ
ナギ)そっと 半日後 の彼方に 届くよう
一織)言葉を 探したい
全員)Time wouldn't stop, stop, stop
三月)願い
全員)Earth wouldn't stop, stop, stop
一織大和)廻り
全員)Life wouldn't stop, stop, stop
壮五ナギ)共に
全員)Getting better
   響く前奏曲 プレリュード
   呼吸が 奏でる
   有り触れない 命の音色おと
   僕らは 絶やさ ない
   涙から 守り抜いた
陸)夢とメロディライン

全員)"Everything is up to us"
壮五)辻褄を 合 わす ような
大和)ずるい 生 き 方でなく
ナギ)名もない今日を 愛しさで 彩る
環)希望を 育てたい
全員)Time wouldn't stop, stop, stop
一織)歩み
全員)Earth wouldn't stop, stop, stop
大和ナギ)迷い
全員)Life wouldn't stop, stop, stop
壮五)分かち
全員)Getting better
   未来を 語ろう
   世界が 夢見る
   国境ない ひとつの音色おと
   僕らは 絶やさない
   愛されて 掌に 託された
陸)深い温もり

全員)"Everything is up to us"
一織)今日を生きる僕が
三月)明日 目覚めるあなた
陸)ちいさな勇気 歌い継ごう
全員)"Be together, Getting better"
   国境ない ひとつの音色おと
   僕らは 旅立つ
   音楽を 翼にして