パート分けだらけの合唱部

最強パレパレード パート分け

最強パレパレード

歌:
涼宮ハルヒ(CV:平野綾
長門有希(CV:茅原実里
朝比奈みくる(CV: 後藤邑子

全員)いまや最強・パレパレード
   つまり最高・ハピハッピー
   みんな前進・パレパレード
   つまり行進・ハピハッピー
   未来? 宇宙? 当然よっ
有希)何も かもが 普通なら
みくる)私 たちが 集まる必然性
ハルヒ台無しね
有希)誰も かれも 気付かない
みくる)不思議 秘密 集めたら
ハルヒ異次元さえ公園なのよ
全員)SOMEDAY 叶えたいと
   ONEDAY 願ったなら
   それは 実に 素晴らしく
   思い通りブラボー!
   ミステリック 明日も今日 もわかんない
   だから面白いわ
   いつでも お見通しなんて退屈よ
   どーして 落ち込んでるの
   冒険 足りないんじゃない? 集まろう
   野望に満ちたストーリー
   いまや最強・パレパレード
   つまり最高・ハピハッピー
   みんな狂乱・パレパレード
   文句あるの? 当然よっ
   
全員)普通? 凡人? またねっ
有希)ひとり ひとり 違うから
みくる)私 たちに 関わりたくなくっても
ハルヒいいんじゃない
有希)おそる おそる 近付いて
みくる)巻き込まれた なんてね
ハルヒ後から抗議 却下するわよ
全員)SOMETHING 特別には
   きっと 理由があるのなら それを 探りましょ
   弱気知らずの チャレンジ!
   ライブアライブ 人生なんて
   大いに 変えられるわ そうよ
   向きがね 90度回れば違うし
   なーんで 考え過ぎて
   憂鬱 かかえちゃうのさ やめようよ
   希望はもっとクレイジー
   ユメは大胆・グレグレイト
   たまに妄想・ヤバヤバイ
   みんな天才・ハレハレイト
   踊りキメて もーいっかい!
   ポーズ これよっ
   SOMEDAY 胸の中で
   ONEDAY 誓ってみて
   それが 実に 素晴らしく
   思い通りブラボー!
   ミステリック 明日も今日も
   わかんない だから面白いわ
   いつでも お見通しなんて退屈よ
   ライブアライブ 人生なんて
   大いに 変えられるのよ 集まろう
   野望に満ちたストーリー
   いまや最強・パレパレード
   つまり最高・ハピハッピー
   みんな狂乱・パレパレード
   ユメは大胆・グレグレイト
   たまに妄想・ヤバヤバイ
   みんな天才・ハレハレイト