パート分けだらけの合唱部

Second Sparkle パート分け

Second Sparkle

歌:Liella!
澁谷かのん(CV:伊達さゆり)
唐可可(CV:Liyuu)
嵐千砂都(CV:岬なこ)
平安名すみれ(CV:ペイトン尚未)
葉月恋(CV:青山なぎさ)
桜小路きな子(CV:鈴原希実)
米女メイ(CV:薮島朱音)
若菜四季(CV:大熊和奏)
鬼塚夏美(CV:絵森彩)

すみれ)忘れないよ はじける 高鳴り
四季)かすかに手が 届いた あの 時に
メイ当たり前に 変わるはずない よ
千砂都)いまでもまだ 奇跡のままさ
恋)明日がめくれて 昨日になる
かのん)それはめまぐる しくて
可可)青になった交差点
きな子動けない 心に
かのんきな子)さけ んでみた
全員)「こわくない 未来 なんて楽 しくないでしょ?」
千砂都メイ四季)強がりで
かのんすみれ夏美)いこう 
可可きな子)それでまた 前進 できるなら
全員)「叶えたい」じゃない 叶えてみ せるのさ
夏美)キズも涙も 煌めきに変えるの 
全員)信じて 進め
夏美)たったひとつ 星に唱えてる
可可)ネガイゴトは『君と最後まで…』
四季)真夜中の街は 静かだね
すみれ)僕の声だけ 響く
千砂都)思ったより 弱くない
メイ自分が いたんだ 
千砂都すみれメイ四季)ねえ聞いてよ
全員)「つらくない 夢 なんてあるわけないでしょ?」
かのん可可きな子夏美)大好き だから 突きつめて 
すみれメイ四季)足りなくて悩む
全員)それでも まだ ここで止ま れないよ
かのん)二度目の奇跡 起こすって決めたんだ 
全員)信じて もっと!

千砂都)新しい 未来 この手で切 り拓け
メイ強がりも 貫 けたなら 
千砂都メイ)本当に変わるから
すみれ四季)「叶えたい」じゃない 叶えてみ せるのさ
恋)キズも涙も 煌めきに変えるの 
全員)信じて 進め
きな子初めて 触った時の
夏美)はじける 高鳴り 何度でも
可可)好きだって 気持ちを いま
かのん)信じて 進もう