パート分けだらけの合唱部

かっこつかないぜ? パート分け

かっこつかないぜ?

歌:Lancelot
轟一誠(CV:前野智昭
赤羽根双海(CV:内田雄馬
三千院鷹通(CV:白井悠介

轟)ネオンはゴージャス 消えては浮かぶ蜃気楼
  どんな素顔を 君はアイツに見せるの
  薄明かりの下 白い肌のアフロディーテ
  その真っ赤な唇 でアイツに 触れるの
赤羽根嫉妬ってやつさ 言葉にすれば
    情けないくらいに yeah
全員)Can't stop my heart
   カッコつかないぜ 心まで 乱されて
   Can't stop my heart
   君の心を 盗みたい 盗めない
   その鍵を 手にしたい

三千院独り身のブルース 町もはなやぐ週末
    したくはないけど 想像が 止めらんない
    どんな時間を 君はアイツと過ごすの
    かき乱されるぜ マジでガラじゃ ないぜ
轟)めちゃくちゃにしてやりたいのさ
  この手で思うまま yeah
全員)Can't stop my heart
   カッコつかないぜ 心まで 乱されて
   Can't stop my heart
   嫌いになりたいぜ でもできない
   できやしない
赤羽根さがし求めた 君のココロの鍵は
    アイツがすでに 盗んでいたってわけさ
    カッコつけるほど もっとブザマになるぜ
三千院あいつと俺が どう違う?
全員)Can't stop my heart
   カッコつかないぜ 心まで 乱されて
   Can't stop my heart
   冗談じゃ ないぜ 笑いたきゃ 笑えばいい
   Can't stop my heart
   カッコつかないぜ 心まで 乱されて
   Can't stop my heart
   君の心を 盗みたい 盗めない
   その鍵を 奪って連れ 去りたい
赤羽根(oh!)