パート分けだらけの合唱部

強く尊き獣たち パート分け

強く尊き獣たち

歌:虎牙道
大河タケル(CV.寺島惇太
円城寺道流(CV.濱野大輝
牙崎漣(CV.小松昌平)

道流)出会いはいつでも 突然やってくるのさ
   笑えるほど 必然の出会い
漣)それぞれのチカラ それぞれの目的を
果たす ための場所なんだ
タケル)勢い だけでは 走り きれないと
    お互いがわかってるんだろ?
    Go to the top
全員)大地を蹴りあげて 本能のままに
   強く 尊き 獣に なろう
   倒れた奴らに 同情するほど甘くない
   頂点 目指してるから

道流)運命のダイスを 転がしてるのは誰だ
   悔しいくらい ツイてない時も
タケル)折れない心と 自分を信じること
    それが あれば充分だ
漣)負けたくないけど 実は 認めてる
  本気で ぶつかってるんだろ?
  Go to the faith
全員)荒野を走り抜け!
   潜めてるやいば
   深く 磨き 共に目指そう
   かざした手のひら 焼けるようなアツさを今
   にぎりしめてる On my stage

漣)大地を蹴りあげて 本能のままに
道流)強く 尊き 獣になろう
タケル)倒れた奴らに 同情するほど甘くない
全員)頂点を目指す なら
   荒野を走り抜け!
   潜めてるやいば
   深く 磨き 共に目指そう
   かざした手のひら 焼けるようなアツさを今
   にぎりしめてる On my stage そして
   きっと 極めてみせるTo the top