パート分けだらけの合唱部

Day1 パート分け

Day1

歌:Liella!
澁谷かのん(CV:伊達さゆり)
唐可可(CV:Liyuu)
嵐千砂都(CV:岬なこ)
平安名すみれ(CV:ペイトン尚未)
葉月恋(CV:青山なぎさ)

可可)雲の隙間に 一筋差す 光
   水溜 り飛 び越え る 軽快な ステップ
恋)いつもの街が 違って見える今日は
  何か 始まる 予感
可可)溢れて る
かのん千砂都)胸に、、
すみれ)閉まったままのアンサー を解き放つよ今日
    ここから世界中へ 大きい夢
    一緒に叶え に行こう 手を繋いであの角の向こう
    いつも通りの景色 変えるレシピ 見つけられたよ
かのん)君がいてくれるなら
千砂都)うまく いきそうな気がするよ
かのん千砂都)夢見た あの場所まで
全員)駆け抜けよう
   遅すぎるなんて ない
   不可能 なんてない
恋)いつだって 思い立ったら
可可)その日が始まりの
全員)Day1
   見慣れた 景色 を
   変えてく スタートライン
可可)色褪せな い
かのん千砂都)僕ら の
すみれ)ストーリーを
全員)一緒に今 始めよう

すみれ)繰り返しのルーティン に色をつけるミュージック
    僕らだけがわかる合図
    合わせていくチューニング
    唯一 無二 それ ぞれ 代わりなんていない
    代わり映えしない 今変えてきたい
可可)もっと ワクワクしてた い
恋)もっと ドキドキしていた いよ
可可)退屈な 毎日を
全員)塗り 替え ちゃおう
   高すぎるなんて ない
   遠慮はもう しない
千砂都)この足で 勇気を出して 
かのん)どこまでも
全員)飛び上がっちゃおう
   握り返す手の 強さが メッセージ
かのん千砂都)一人じゃないよ 
可可)みんなで
かのん可可千砂都)新しい
すみれ)物語を始めよう
かのん)強く手を 繋いで
千砂都)高い 壁も 乗 り 越える
かのん千砂都すみれ)一人
可可)じゃ見れない景色
かのん千砂都すみれ)みんな
恋)なら見れるから
全員)胸の高 鳴る 音 がスタート の合図
すみれ)遅 すぎ るなんてない
    不可能 なんてない
かのん可可)いつだって 思い立ったら
千砂都)その日が始まりの Day1
全員)見慣れた景色を
   変えてく スタートライン
   色 褪せな い 僕ら の ストーリー を
   一緒に今始めよう