パート分けだらけの合唱部

Dancing Raspberry パート分け

Dancing Raspberry

歌:5yncri5e!
嵐千砂都(CV:岬なこ)
桜小路きな子(CV:鈴原希実)
若菜四季(CV:大熊和奏)
鬼塚夏美(CV:絵森彩)
鬼塚冬毬(CV:坂倉花)

千砂都)世界中が キミを見 て る
四季)自由に踊れ
冬毬)勘 違い だっていいんだ
全員)Dancing Dancing
四季)答え 合わせばっかの毎日じゃ
   腐って しまいそう
   キミだってそうでしょ
きな子)模範 解答は絶対ではない
    信じて胸が 騒いだフィーリング
千砂都)今日は今日のベクトル
    昨日と違くていい
夏美)ただいつでも 全力で行こう
冬毬)「ブレない」って言葉にもう
   縛られたくない
夏美)所謂なルールは
全員)どうでもいいや
   Dancing Dancing Raspberry 今は
   Dancing Dancing Raspberry さあ
冬毬)赤い果実を抱 いて踊ろう
全員)Yeah 単純なんだよ本当は ほらね
   Dancing 感じる Raspberry LOVE!!
きな子)自分ってサイコー!
夏美)勘違いでも
全員)Dancing Dancing
千砂都)楽し そうより楽しいがいいな
    ぼくは ぼくのもん
    誰か のもんじゃない
冬毬)時を 告げる空のグラデーション
   写真じゃなくて 目に焼き付けて
夏美)キミはどんな人なの?
   どんな ことに興味あんの?
きな子)一言では 言えない当たり前
四季)色々ある大好きを 実らせてから
   一緒に食べ合いたい
冬毬)ゆらり揺れて
全員)Dancing Dancing Raspberry だから
   Dancing Dancing Raspberry さあ
四季)キミの果実をもっと 見せて
全員)Yeah 問題ないよね本当は 全部
   Dancing 愛して Raspberry KISS!!
千砂都)知らないことも やっちゃえばいいや

冬毬)何かが欲しくて 何でも欲しくて
きな子)ドキ ドキ してるんだ
千砂都)開 いた心 の隙間
夏美)滑り込んでみてよ
四季)Don’t think! Feel me now
千砂都)ずっと待ってるRaspberry
    Hum Yeah
全員)Dancing Dancing Raspberry 今は
   Dancing Dancing Raspberry さあ
   赤い果実を抱 いて踊ろう
   Yeah 単純なんだよ本当は ほらね
   Dancing 感じる Raspberry LOVE!!
   自分ってサイコー!
四季)感じてたいよ