パート分けだらけの合唱部

不可視なブルー パート分け

不可視なブルー

歌:KALEIDOSCORE
唐可可(CV:Liyuu)
葉月恋(CV:青山なぎさ)
ウィーン・マルガレーテ(CV:結那)

可可)目には 映ら ない気持ち
マルガレーテ)どんな風に 告げ よう
恋)もしも 君に 伝え るなら

可可)大好きな事には線を引く
   傷つかないための キリトリのライン
マルガレーテ)泣いたって仕方がない時もある
   分かったんだ 分かり たくなかったよ
恋)解像度 やけに高くて
  目を瞑った 瞼
  照らす車道のライト
可可)ただ 無邪気な ままで
マルガレーテ)夢を みていたいのに
全員)涙 色に 染め られ る
マルガレーテ)ぐっと飲み込んだ 想いの数だけ
全員)声に ならず消 え る So Blue
可可マルガレーテ)ふと 波のまにまに揺れて
恋)君がまた 笑った

可可)昨日より真っすぐに前を向く
   限りの ある時間 楽しめるように
恋)ずっと欲しかったのは よくあるような
  「いつか一緒に 行こう」っていう言葉
マルガレーテ)いつも 我儘言 えないんだ
   しみついた哲 学のせい
恋)我慢 すれば いいだなんてもう
可可)思わ ないよ今 は
全員)哀しい 予感 振 り ほ ど く
可可)瞳の中に 星 を見 たから
全員)君も 抱い て る ね So Blue
マルガレーテ)どんな 不思議な色してるの
可可)もしも目に 見えたら

マルガレーテ)たとえ近くに
   いても分からない
恋)分かち合えない 痛みがあって
可可)でもここから 変わっていける気 がするの
全員)涙 色に染められる
可可・恋)ぐっと飲み込んだ 想 いの数だけ
全員)声に ならず消 え る So Blue
マルガレーテ)ふと 声に出せた瞬間
可可)君がまた 笑った